ARCHIVES
TAGS
  • テニスうまくなりたい!PC版
  • にほんブログ村 テニスブログ テニス上達法へ応援クリックお願いします。
    マガジン!!
    ベイビーステップ

    週刊少年マガジンで連載中のテニス漫画です。
    これ、面白いです。
    某テニス漫画のように、現実離れした話ではなく、現実的でわかりやすい作品になっていると思います。
    ぜひ、読んでみてください。
    単行本1巻も発売するそうです。

    あなたの1日1ポチが私をやる気にさせてくれます。


    にほんブログ村 テニスブログへポチっとおねがいします
    banner2.gifポチっとおねがいします

    固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
    素敵なサイト発見!!

    素敵なサイト見つけました~!


    ノア・インドアステージというテニススクールが作成しているサイトなのですが、動画が鬼のように置いてあります。


    き~ッ。すばらしい出来ではないですかぁ~。


    1つ1つの時間が結構手ごろで、量も多く初心者~中・上級者にも役立つと思います。


    私のサイトも動画を扱っていますが、何せ個人で作っているので1つの動画の再生時間が短いのです。さらに、動画も編集していないでそのまま載せています。


    コウ見ると、差が出ますね・・・。
    私も頑張るぞ~!!オー!!



    あなたの1日1ポチが私をやる気にさせてくれます。


    にほんブログ村 テニスブログへポチっとおねがいします
    banner2.gifポチっとおねがいします

    固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
    エッグボールのコツ
    エッグボール・・・目玉焼き食べたくなってきた。

    今日は目玉焼き、じゃなくてエッグボールについて説明していきます


    エッグボールは、ボールが飛んでいったときの球の軌道が卵の形に似ていることから、こう呼ばれるようになりました。


    eggball.gif

    ちょうど、上の図のような軌道です。
    詳しく説明をしようと思ったのですが、どうせなら永久保存版にしようかな、と思い、PCサイトにまとめましたので、そちらをごらんいただけたらと思います。

    テニスうまくなりたい!-エッグボールのコツ
    よかったら見てください。ほかのコンテンツも充実していますよ~。


    あなたの1日1ポチが私をやる気にさせてくれます。


    にほんブログ村 テニスブログへポチっとおねがいします
    banner2.gifポチっとおねがいします

    固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
    相互リンクサイト紹介
    相互リンクXです。
    相互リンク募集「相互リンクX」


    あなたの1日1ポチが私をやる気にさせてくれます。


    にほんブログ村 テニスブログへポチっとおねがいします
    banner2.gifポチっとおねがいします

    固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
    PC版 好調?

    テニスうまくなりたい!PC版が校長じゃなくて公聴じゃなくて好調?


    というか、Googleで「テニス」で検索したときのランキングの話なんですけどね。


    サイトが消滅する前は、1位で表示されていたんですけど、消滅してしまったせいで、ランキングが圏外に消えていたわけです。


    それが、ようやくトップ10に返り咲きました。(現在9位~11位を行ったりきたり)


    次は1位を目指して頑張ります。


    あなたの1日1ポチが私をやる気にさせてくれます。


    にほんブログ村 テニスブログへポチっとおねがいします
    banner2.gifポチっとおねがいします

    固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する